私は新たなプロジェクトを始めました。

私は新たなプロジェクトを始めました。

私は2023-05-29こんな記事を見つけました。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/29/news148.html

まあ、これは特に普通の記事ですが目を疑ったのは2006年生まれだということです。

ただ、これはAiの生成した画像なのでどうでも良いというのが感想でした。

そう、実写の人間のコンテンツも2006年、2007年生まれのコンテンツがあったのです。

私はこれは何かするべきだと考えました。そこで行ったことが以下の行動です。

  • 該当の未成年者の女性センターの案内のリプライを送る。
  • 週刊プレイボーイは見たことありませんし勿論集英社をボイコットリストに追加する。

(なお、ボイコットリストとは和民などがあります。)

ぼちぼち、独り言、思想。

どんなに憎いコンテンツでもそれを削除したりするべきだなど批判したりしてはいけないと考えています。

ただ、今回のは私の中で例外だと考えていますし。

(なお、私のホスティングプロバイダーだったらCloudFlareのように受け取った金額を寄付するとかでしょうか。)

なお、よく言論の自由、表現の自由があると返す人がいますが表現されたコンテンツを批判するのは自由です。

This article was updated on 5月 30, 2023

nauzome

そう、私です。

Comments